初報酬が生まれたときの感動は継続するエネルギーになる

初報酬が生まれたときの感動は継続するエネルギーになる

sutato

アフィリエイトにおいて大切になるポイントに「継続」することがあげられます。アフィリエイトで稼げないと言っている人ほど、3か月も継続していない傾向にあります。継続すると聞くと、何やらめんどくさい印象であったり、難しく考える人もいるかもしれません。

 

私はもともと、サイトを作ったりパソコンをいじったりするのが大好きだったのかというとそうではありません。

どちらかというと、苦手というレベルではなく、全くパソコンがわからないような人間でした。

インターネットで調べることはあっても、何かサイト構築をしたりだとか、ブログを書くことが得意とかそんなことは全くありませんでした。

そんな私が継続してアフィリエイトを行えているのにはいくつか理由があります。

その中でも最も影響を与えてくれたのが、初報酬でした。

 

最初アフィリエイトに取り組もうとしたときに、イメージはなんとなくできたんですが、本当にお金が入るのかな・・・という漠然とした不安といいますか、すっきりしない感情があったんです。

でもアフィリエイトくらいしか私にとって今すぐできる仕事はなく、継続報酬になる仕事もない。

ならやるしかないってことでLUREA(アフィリエイト教材)を購入してスタートしたわけです。

最初は無料ブログを開設するところから始まり、右も左もわからない状態から、書かれているままに素直に実践していきました。

SEO対策済みテンプレートといわれるものを使い、HTMLやCSSだのよくわかりませんが書かれているままやってみようという感じでした。

やってみるときれいなレイアウトのブログが出来上がり、「何かすげ~」って感じでした。

 

そしてブログタイトル決めたり、記事タイトル決めたり、SEO対策なるものをやってみたりと初挑戦ばかり。

こんなんで本当に収入がはいるのか・・・という感じでした。

グーグルアナリティスクと呼ばれる解析ツールを導入し、日々のアクセスを確認できるようにしたのですが、最初は全然アクセスがなく困り果ててました。

やっぱ難しいのかな~という感じです。

でも、とある日解析ツールを見てみるといきなりアクセスが上がっており、毎日50を超えるアクセスが集まるようになっていました。

たった50と言われると悲しいのですが、当時はすごくうれしかったのを覚えています。

以下の画像はグーグルアナリティスクで解析しているアクセス数です。

アクセスが少なすぎて恥ずかしいですが、最初に作成したブログです。笑

ペラペラな内容なんですが、いまだにアクセスはあります。

akusesu

どかーんとなっている理由はわかりませんが、アクセス上がっていますよね。笑

確かどかーんとなったあたりで初報酬が生まれていた気がします。

初報酬何と!!74円。

少ない!!!でも、すっごく嬉しかったんです。

 

あ、こうやって稼ぐことができるんだ、これがアフィリエイト報酬ってやつなんだ、あとは報酬単価があがればしっかり稼げるんだとか色々イメージが湧いたことを覚えています。

今ではこのペラペラブログから月5000円程の収入が上がってます。5000円いった時は、今月これで光熱費払える!!みたいにとにかくワクワクしましたよ笑

作成したのは少しの期間でしたが収入がもらえるところがアフィリエイトの魅力ですね。

この報酬の感動を得れるか得れないかが、アフィリエイトを継続していくエネルギーとなるんです。

 

こんなブログがいくつかあるだけでも、毎月数万円の稼ぎを出すことは可能ですし、とにかく可能性を感じまくります。

早い段階でこの感動を得ることができれば、継続してアフィリエイトに取り組んだり、本気で取り組むスイッチが入るのではないでしょうか?

稼げるのかなどうなのかな・・・と不安定な心で取り組むよりは、稼いでやる!!と意気込んだほうが収入得たときの感動も大っきいです。

そう考えると早い段階で稼ぐ方法を実践することはすごく大事ですし、いきなり数百万を狙うのではなく、数千円でもしっかり稼げるやり方を実践するほうが長的にみると賢いと言えるでしょう。

どうせ稼ぐのならば楽しみながらやるほうが継続できますし、自分の興味のあるジャンルを記事にするほうが抵抗感も少ないです。

今から目標を立ててゼロから頑張ってみてはいかがですか?

⇒サラリーマンの副業に最適な毎月5万円稼げるアフィリエイトの具体的な方法はこちら

このページの先頭へ