空き時間に月5万円を稼ぐ価値

空き時間に月5万円を稼ぐ価値

kachi

小学生、中学生、高校生、就職、進学、色々な道がありますが、見えないレールがあるとは思いませんか?

大人になったら就職する=雇われて働く、これが当たり前の考え方になっている気がします。一昔前であれば大手企業に就職することで安定を築くことは可能でしたが、今の時代は1つの会社で安定を築くのは不可能に近いです。

よほどのイノベーション企業、例:アップルコンピュータ、Googleなどであれば別ですが、中小企業や衰退産業に属しているのであれば、まず不可能です。

そんなこと言われても今更どうしようもないということで現状維持、もしくは何かしなければと思ってはいるが動いていない、そんな方が多くいらっしゃいます。

仕事は生きるための手段

就職して一生懸命働けば、努力は報われる、この考え方は私は大好きですし、頑張るべきだと思います。ただ加えて話すならば、報われる場所で頑張れば報われる、これが正しいと思います。

時代の変化は興味がある人であれば、この先どうなっていくか読める部分はありますが、普通に生きているとなかなか気付けないものです。しかしこうやって検索してサイトへたどり着いたということは、何かしら変化の兆しを感じているからだと言えます。

満たされていればサイトで学ぶ必要すらありませんからね。

毎日の仕事を頑張ることは生きていく上で必須条件です。ただし、昼間の仕事だけでは現状維持となり驚くほどライフスタイルが変化することもありませんし、”絶対安定”を築くことも難しいと言えます。これもまた事実です。

今がずっと続くわけではないことを気付いてほしい

今なんとか生活できているから大丈夫、なんとかなるというのは非常に危険です。大人になればなるほど支出は増えますし、若さとともにエネルギーも減少していきますから行動力も落ちていきます。

そうなると新しいことにチャレンジする気力も今よりなくなりますし、リスクを伴うならば、なおさら保守的になってしまいます。

トップ営業マンであったとしても毎月労働で収入を得ているわけですから、体が資本なわけです。いつなんどき働けなくなるかわからないのが現実です。

働けなくても大丈夫と言えるような環境づくりを、出来るときにやっておくことが最も安定を作れる生き方であると言えます。

空き時間に何をするかで人生は変わる

9時~18時を定時とするならば、この時間帯は明日を生きるために使う時間。残りの時間をどう使うかで半年後、1年後の生活や生き方が変わります。

忙しい毎日に追われていると、なかなか未来に投資しようと考えにくいとは思いますが、どこかで頑張らなければ今を抜け出すことはできません。

18時以降24時までの自由時間を有効に活用できるかどうかで、あなたの未来を変えれるかどうかが決まります。これはアフィリエイトに特化したことではありません。

不動産投資のセミナーに通う、人脈を作る、社長とごはんに行き学びを得る、など”投資の時間”を設けることが大事であるということです。

月5万円の資産をブログで作れる時代

私の場合は、空き時間を使う選択肢の一つとしてアフィリエイトを選択しています。貧乏人がゼロから資産価値を生み出せる方法だと知ったからです。

もともとお金持ちであればもっと手っ取り早い方法があるのかもしれませんが、私には選択できませんでした(笑)というよりも、アフィリエイトブログを構築する魅力に気が付いたというほうが正しいのかもしれません。

例えば、月5万円稼げるサイトを作成したならば、時給1000円のアルバイトを50時間分です。

5時間労働のアルバイトを10日分。結構な労働量ですよね。アフィリエイトはアルバイトより確実性は劣るものの、ひとたび作成すると資産となり得ますのでこれほど魅力的な方法はないと私は思います。

ブログは資産価値となるレールがひかれているため、努力が積み重なっていく仕組みです。頑張れば頑張るほど積み重なっていくのです。あと5万円さえあれば、

  • 家族にいい食事をさせてあげれる
  • 生活にゆとりができる
  • ローンに苦しまなくていい
  • バイトする時間を家族と過ごすことができる

など、生活に変化をもたらすレベルに匹敵しますよね。少ない金額に思えますが、あると全然違うのが5万円という額です。私自身が経験しましたが、お金に苦しんで毎日を過ごすのは苦痛です。全てが嫌になる程苦痛です。

暗闇を抜け出す方法が見つからない中、運よく出会ったのがアフィリエイトビジネスでした。アフィリエイトは月5000円も稼げないとよく言われていますが、確かに稼げている人が少ないことは事実です。

しかし見方を変えてみると宝の山であることもまた事実と言えます。

⇒サラリーマンの副業に最適な毎月5万円稼げるアフィリエイトの具体的な方法はこちら

このページの先頭へ